SSブログ

仮面ライダーウィザード 27話 [ドラマ]

スポンサーリンク




第27話「姉と妹」強敵メデューサに双子の妹がいた!変わり果てた姉を、それでも妹は信じ…

狙われた女子高生、そしてウィザードが遂に敗れた!?現れた白い魔法使いの目的は?

真由がファントムのメデューサ ミサの妹であることが分かるそうですよ。

姉と再会したミサに感激するが、真由が知っている以前のミサとは違いファントムとなったミサ・・・

晴人らは、改めて真由から美沙の思い出を聞くが、人間だった頃の美沙は妹思いのやさしい

女性だったらしい・・

今でも父と母は行方不明で、たった一人の真由は美沙がファントムになった事にショックを受ける

それでも、ミサの中にはやさしい頃の美沙が残っているのではないかとあきらめない真由は晴人に

思いをぶつけるがそんな晴人も言葉がつまる・・・・

その後、真由は一人になりたいと寮へ帰るという場面で、ゲートの多香子を狙うグ-ルが現れたと

連絡を受けた晴人は、やもなく真由を一人で寮に帰すことになるが・・・・この後に事件が・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。