SSブログ

フィギアスケート世界選手権 2013 女子 結果 [スポーツ]

スポンサーリンク




2013年のフィギュアスケート女子世界選手権ついに結果がでました!!

日本の選手にとっては来年のソチに向けて大きな課題が残った今回の大会になりますね。

注目の女子フリー演技ですが、ショートに続いて、キムヨナ選手が見事に金メダルとなり、

真央ちゃんは銅メダルの結果となりました。んー残念です・・・・

カロリーナ・コストナーが2位という成績でした。



また、村上佳菜子ちゃんは結構頑張っていましたが、とても緊張していた印象です。

彼女は、4位で終わりました。


キムヨナ選手の演技は、すべてのジャンプをきれいに成功させて音楽の雰囲気も

大変良かったのではないでしょうか・・・

真央ちゃんはトリプルートリプルがうまく決めれないと今のキムヨナ選手と戦うと負けて

しまいますので課題がまだあるようですね。

しかし今回の真央ちゃんの後半の演技は大変すばらしかったですね。

ソチに向けて是非調整して金メダル獲得して欲しいです!!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。