SSブログ

クルム伊達公子 離婚 [スポーツ]

スポンサーリンク




クルム伊達公子さんについて検索したら、クルム伊達公子 離婚というキーワードが出てきたので
びっくりしましたが、クルム違いでした。

クルム伊達公子さんといえば全豪オープンテニスが現在開催されてます。

クルム伊達公子、ヨバノフスキ戦、しびれる好試合も残念ながら敗れる。ダブルスは頑張って

全豪オープンテニス6日目、ナイトセッションにクルム伊達公子VSボヤナ・ヨバノフスキ(セルビア)がありました。

この試合、クルム伊達公子選手が1セット目の相手のサーブをブレークするも、第2ゲームブレークバックされ、そのまま1セットを落としました。

第2セットも相手のボヤナ・ヨバノフスキにズルズルとゲームをとられ0-2となったところで、クルム伊達公子選手、3ゲームを連取。その後、接戦で相手のボヤナ・ヨバノフスキに力で押し込まれるも、クルム伊達公子選手、若い選手と変わらぬパワーで対抗、ゲームカウント6-6でタイブレークまで持ち込みます。

しかし、さすがにタイブレークはボヤナ・ヨバノフスキの若さにはかなわず、セットを落とし万事休す。しかし、2セット目のクルム伊達公子選手とボヤナ・ヨバノフスキの攻防はすごかったです。見ごたえのあるセットでしたね。

クルム伊達公子VSボヤナ・ヨバノフスキ、セットカウント0-2(2-6、6-7)のストレートでクルム伊達公子選手、敗れたものの見ごたえのある試合を展開してくれました。残念な試合だった。

ということで、クルム伊達公子選手、シングルスでは敗れたもののダブルスではまだ残っています。そちらも頑張ってほしいですね。

シングルスで残っている日本人はこれで錦織圭選手、一人。さて、フェレール戦が楽しみですが強敵ですので何とか勝利してもらいたいです。応援してます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。