SSブログ

キンタロー。彼氏 芸人 [お笑い]

スポンサーリンク




キンタロー。の芸人の彼氏河口

キンタロー。彼氏ゲット!日テレ系「好きになった人」で公開告白しました!!



結果は・・・・よろしくおねがいします!!と付き合うことになりました。

実は、河口さんマネージャーにも少しキンタロー。の事を相談していたらしいです。

番組では、キスをしてキンタロー。は大興奮でしたねー

河口こうへいとはどんな芸人か調べてみました・・・

デビュー前は水道屋の仕事をしていた。2007年に「ものまねタレント募集」として

行われた『第2回ホリおこしオーディション』に合格し、デビュー。

物真似レパートリーには、GLAY、TUBE、地井武男、ガダルカナル・タカ、島田洋七、

ルー大柴、麻生太郎、神谷明(または神谷が演じたアニメキャラクター)、キン肉マンのコスプレ

をしての物真似(主なネタに、いずれも神谷明が声を務めたキャラクターである

『キン肉マンVSケンシロウ』など)、B'z、鈴木雅之、GReeeeN、斉藤敏豪(世界のヘイポー)、

よし子(魔法使いサリー)など約20ある。

個人的には、B'zのものまねが見たいです!!

いつまでも仲良くしてもらいたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。