SSブログ

LiLiCo 告白 ナベ [芸能]

スポンサーリンク




日本テレビ系特番「好きになった人」(2日放送・後10時)

の中でLiLiCoが芸人ナベに告白しました!!

芸人ナベ?って誰?という人も多いと思います。

ちょっと調べてみます

1997年にBコースというナベ、タケト、ハブの3人組で活動していたみたいです。

ナベはその天然ぶりや猫好きが大いに親しまれているキャラでタケトは巧みなトークが

持ち味でイベントMCを任されることが多く、テレビでもその話術を披露している。

天才肌のハブは身体能力を活かした多数のギャグで芸人界でも一目置かれる存在で、

自ら斬新な企画を打ち出してきた。

コンビネーションを活かしたトリオギャグを得意としてきた3人。

「あなたたち、私達Bコース、オレ!」「ショックショックショックショックショック、

落ち込みまーす」「しまった! 絡まった! 外してもらえます?」など、始まると観客も思わず

笑い出すテンポのよいギャグを多数生み出してきたみたいです。

告白の結果は、OK!!で付き合うことになりました・・・・!おめでとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。